ピグで色々ぉ〰 | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

いつもの様に一人遊びに興じてたwww

高橋大輔選手の決めポーズ!!!

松岡・・・熱すぐる・・・

おほほ♪(*´ノO`)

ラウンジで(σ`з´)σ見ぃ~けっ!
凄い顔の方...
勝手に写真撮って(;´・ω・`)ゞごめんなさい

ライフで、今回は起きてる王子と☆


一頻り遊んだ後にグッタリしながら
ベッドに行ったしあらとぱるちんw
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

トマチンの服・・・び、微妙・・・

このアクション期間限定らしいから
いまのうちにいっぱいやっておこう!!!

めーちゃのドレス(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

蝋人形になった隙をついてパシャパシャw

ユージさんたんのお部屋に
憧れの空中ブランコががが!!!
頭から中邑が生えてるみたいになってるけど
キニシナイーーーーーwwww

アフロwww
みんなトランプが頭に突き刺さっておりやすw


3人よるとブロッコリーwww

噛んでるブロッコリーwww

チューチューしながらもブロッコリーw

めーちゃバルーン(人'▽`)ありがとう☆
しーたも気に入ったみたいだよー(@´゚艸`)ウフフ