たまったたまったwww | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

ある日のライフにて
王子が目を開けて寝てまーす(☉ ౪ ☉)


またもや空中で動けなくなったっすw

ローラばりの赤ほっぺw

しーたがぱるちんのベッド占拠したゎーぃʅ( ‾⊖◝)ʃ


ブルーをテーマに・・・

模様替えの最中に金縛りにあうしーたくんwww

ポケムヒ✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿ฺ
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


えみりんと

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

京介と
( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \


ポケムヒ★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪
ムフッ( ̄m ̄*)

ポケムヒアクション
ちょー可愛いからヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ


我慢できなかったてるてる坊主・・・


しーたくん、今度はしあらのベッド占拠中
しあら・・・覗いてマ―――d(゚∀゚d)―――スw
(萌♡ヮ♡)。o○(キュン死しそう~♡)

ヘアチェンジしたこと忘れて
アイランドにINして
自分にびっくりしたのは(*`ノз´)ヒミツネ

ポケムヒ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
(*´・з・`*)チュッ♪


サブの部屋できゃりーぱみゅぱみゅのバスに
しーたくんとつかってニンマリ(´◉‿◉`)

3人てるてる坊主がめっちゃ可愛かったので
画像加工してみたよーっっっ!!!

良かったらお持ち帰りしてね〰♫


ではでは・・・


ペタしてねペタしてねペタしてね