あり! | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

男の涙、あり? ブログネタ:男の涙、あり? 参加中


『男だって泣いたっていいじゃない❢』


悲しい、苦しい、嬉しい、感謝、どの感情で泣いても

涙っていいものだって思う


でも、ちょっとおまいそれは違うだろ!!!

って涙が過去にあったりしますwww


昔の彼でちょー自分勝手涙見せられて

ドン引きしたことがあるヨッ(σv_v)σ


その人、あたしというものがありながら

浮気しちゃってさぁー

あたしは浮気って、あたしに欠点があったから

だから、違うもの求めてしちゃったんだろうなって思ってたの

それで理由を聞いてみた

そしたら「お前には悪いとこは何もない」って

だったら、何で浮気したんだい?って聞いたら

「わかんない」
「ちゃんと別れてくるから待ってて」って言ったの

待ったよー、1年待った・・・

でも、別れる気配なし・・・

二股かよ・・・いい加減にしろよーって

ある日何かが切れた・・・

彼の携帯を真っ二つに折り顔面にぶつけてやった

まぁ、相手の女からイタ電がすごかったから

その怒りも爆発したんだよねー

それで携帯ぶっ壊してしまったwww

「ごめん、別れるから!」

もう聞く耳持たなかった

そしたら・・・いきなり ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

だって。。。


何が起こったかと思ったよー

泣きたいのはこっちなのに

別れたくないよーって号泣あせ


いや、ほんとドン引きだってんだい!!!


ついつい『お前が泣くのは筋が違うだろ❢』

って、追い込んでしまったあたしなのでしたwww

1時間くらい泣いてたよーはぁ~


結局、別れて正解だったなぁって

しみじみ思う、今日この頃ぷ


ちょっと画像うp


このもこみちが元彼に微妙に似てるしsweat*


もこみちはもっとかっこいいでしょーがプンプン