有名・・・ | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

実は観たことがない有名映画 ブログネタ:実は観たことがない有名映画 参加中


有名映画ってなんだぁ〰?!!



最近だったら


『アバター』


とか?



こないだ


『続・ALWAYS 三丁目の夕日』


観たばっかりなあたしw


家にひかりTV引っ張ってるから


それに何か観たいのが出るまで


じーっと辛抱してるのですw


先月はニノの『大奥』


とか、


松たか子の『告白』


とか、


広末涼子の『ゼロの焦点』


とか、観れてらっき~って


なってましたぁ〰w



うわぁ〰・・・


『20世紀少年』


やってたがな・・・


およ!


『ターナ&フーチ』





『フル・モンティ』


もやるじゃん!


オモローなんだよねぇ〰


ってか


有名な映画だったゎ(´-∀-`;)


とりまえず、



『アバター』





100万あげるから観てって

言われたら観る!!!w


嫌いなのであーる(;´Д`)ゲ-



でも、


有名な映画って


あたしたくさん観てないよぉ〰


観たいよぉ〰〰〰(▰˘◡˘▰)



意味不な独り言になってしまいますた


すんまそん(*・ω・)*_ _))ペコリン