死んだばぁーちゃんの | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

おしることお雑煮どっちが好き? ブログネタ:おしることお雑煮どっちが好き? 参加中

私はお雑煮派!


お雑煮は美味しかったなぁ〰

いつも餅抜きの汁と具だけにしてもらってたw


実は餅があまり好きじゃないのれす
sweat*


イソベ巻きにしたら1個食べれるかなぁ〰くらい・・・


小さく切って∩゚∀゚∩age餅にしたら
結構食べれるかな
d.heart*


つってまたもやネタから逸れてるぜぃ!!


はいはい、お雑煮ですな!
うん、お雑煮(何回言うの?w)

鶏ガラスープベースで
ささがきにしたごぼう(あまり好きじゃないw)
にんじん(あまり好きじゃないw)

あれ・・・?
あと何入ってたかすら?

三つ葉はたっぷり入れてねって
ばぁーちゃんにせがんでたなぁ〰

香草好きは子供の頃からなんだねw

あ、でも冥加は大人になってから
食べれるようになったんだw



って、また逸れたっす
u-n*

ヘ(゚¬゚)ノ~ ウケケケ...

おしることお雑煮どっちが好き?
  • おしるこ
  • お雑煮

気になる投票結果は!?