ブログ書くのもままならない | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

とりま、一昨日の出来事w


小さくなって放置したのでハサミっこw

寝落ちの彼女もハサミっこw


パンダちゃんと体系が似て(ry・・・


巨大だ╮( ꒪౪꒪)╭


へいへい!!!


蝋燭プレイなの?ヽ(♡ ω、♡)ノ アハハハハ~


キキバルーン飛ばしてる後ろで
ペンギンとパンダちゃんが何やら密談中w


一人でお弁当食べるなんて
あーたったら酷いゎねw


今度はタコヤキって、あーた!!!w


コロッケかい!w


ちょ!バナナ食べだしたしwww


あたしも負けてられないので
ニベア塗ってます
服着てないのは気にしない!


タンバリンでお尻タンタン
悩むな悩むなwww



ライフで作ったにょろ~



かわいいねぇい♪



うちの鯛焼き屋さんは・・・


しーたくんです!!!
すごいでしょ?!
すぐ覚えたよぉ~(*´→ܫ←`*)ノ天才だw



最後は可愛い二人で決めポーズ
(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ



あぁ・・・そろそろ
PCとお別れの時間でやんす
顔7汗