一人○○ | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

やってみたい一人○○ ブログネタ:やってみたい一人○○ 参加中


やってみたぁ〰い



一人カラオケ
音符


正直、何人かで行くと順番待ちが(゚⊿゚)イラネ
って思ってしまうんだよねぇー
↓↓


一度住んでる市内の皆さんでやってるチャットのサイトがあって
そのお仲間さん達のオフ会に
無理矢理連れて行かれたことがあって
あたしは全然そのチャットに参加したことなくって
それに参加してた友達が
一人で行くの嫌だから一緒に来い!と。。。
適当にハンネは「いちごでぇーす」とか言っとけって言われ
「いちご」って...あーた...またベタな...と思いながら
とりま、参加したんだけど
集まったのが20人近く・・・
しずく
あたしにとってはとんでもない人数の多さ

そんな誰も知らない中、カラオケ行こうって
あの時間は地獄でしたなぁ。。。
汗


だから一人でカラオケ行きたぁーいビックリマーク2