涙出た! | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

今日あたしはプーペガールのお友達に
あたしをプペ友からはずしてくれるように頼んだ

理由は体調の悪さ故に交流がはかれない…
あげく入院もするかもしれない

こんなあたしじゃ皆さんに迷惑なだけだって思って
プロフィールに書き込んだ

書きながら悲しくなってた
もうすぐプーペ始めて2年になる
ほんとは辞めようかとも考えた…
でも課金もしてるし、可愛いアイテムがたくさんに
なった今辞めるのに踏ん切りがつかなかった

それでプペ友からはずしてくれるように
お願いしてしまった…

いつもなら1日1度しかINしないのに
今日はなぜか2回INした

新しいコメントがあった

いつもあたしを助けてくれる方からのコメント
こんなふうに書いてくれてた

『あさとしゃんが嫌じゃなければ、こうやって独り言を
 書いていって良いですか?』

なんて優しい言葉なんだろう
なんて優しい人なんだろう

心に暖かいものが流れ込んできて
目からぶわぁーっと熱いものが溢れてた

人間同士の付き合いとかってなんだろ?って
時折考えてたあたし…
人間不信もずーっと続いてたし
実際ここのブログも怖い…

でも今日は嬉しかったから!
久しぶりに感じれた幸せな気持ち

本当にいつもありがとう!!!
ありがとうって言える自分になれたのは
プーペやって、彼女に巡り会って
いつも親子で励ましてくれて…

ネットの上だけの関係なのかもしれないけど
あたしにとってはとても大切な人たち

トゲトゲになってたあたしを救ってくれた

本当に本当にありがとう!
この言葉しか出てこないあたしって
ボキャが貧困だなって思うけど
今はこれが精一杯な気持ちなんです。