モチベーションUP・・・ | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

<a href="http://logstar.realworld.jp/cl/c.php?c=6133&u=1639244&d=2 " target="_blank">モチベーションUP方法をブログに書いてみませんか?</a>


常日頃からモチベーションってか

テンションの低いσ(・・*)アタシには・・・

あんまり縁はない言葉だなぁー・・・


年中無休で「五月病」


でも、最近は朝のミルクティーが

美味しくって目が覚める感じ・・・


寝る前に薬飲んでるから

どーしても、朝は( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


( -ω-)y─┛~~~~~吸って

またもや(゜ρ゜)ボーーーー


PC立ち上げて( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


( ゚Д゚)アライヤダ!!

σ(・・*)アタシってば( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

っとしてばっかだよん!


モチベーションも何もないわぁ~~~(^-^;


みんなはどうしてるんだろ???

σ(・・*)アタシみたいにだらけてる人は

少ないよねぇ~(|||_|||)ガビーン


こんな寝る時間もバラバラ!

眠剤飲んでからブログ書く!

そんでもって目が(っω‐) 


( ̄□ヾ)ゴシゴシ

眠くなったきたかな?


眠剤の量増えたからなぁ~

今すぐ布団に入れば寝れるのに

きっとプーペとか携帯いじって

(   <((●))> _ <((●))>  )

こんな目になってしまうんだよねぇー♪~( ̄ε ̄;)


あれ?

お題とそれてしまったなぁ・・・

ま、いっかぁ~о(ж>▽<)y ☆