1番面白かったのは・・・ | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

ブログネタ:2007年のベスト本

クチコミ番付参加中

本文はここから映画にもなった『オトシモノ』
       何かと渦中の沢尻えりかちゃんが
       主役したから、知ってる人・・・
       多いはず!

       この作品、ホラーなんだけど
       うん、ホラーで久々怖いって感じた
       作品なんだけどね!

       なんか、読み終わったあと
       心に暖かいものが残ったの・・・

       死んじゃ嫌な人が死んじゃって
       悲しかったり・・・
       ってのはあったけど・・・

       今まで読んだホラー作品の中では
       あたしの中ではピカ1!!!

       怖かったけど感動したよぉ~!

       映画もそのまま原作に基いてるから
       本を読むの面倒な人は
       そっち観てもいいと思うよ!

       結構、あたしって読書好きなんだけど
       それが映画化することが多くて
       で、その作品観てガッカリする・・・の
       パターンなんだけど

       これは良かった!
       乙一以来の上出来な作品だったよ!