あたしの好きな匂い | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

ブログネタ:好きな匂い

クチコミ番付参加中

本文はここからあたしの好きな匂いは、香水だったら「ブルガリ プール オム」あのスパイシーな香り・・・
          =(1)。(1)= ふにゃあ~んってなっちゃう。
          もう一つ好きなのは「グッチ ラッシュ」これも=(1)。(1)= ふにゃあ~ん
          もう一つあるなぁ・・・「エラミカオ」あんまりメジャーじゃないの・・・昔の容器のほうが良かった。
          
          アロマオイルなら、だんぜん「桜」すごく気分がほんわかぁってします。
 
          アロマキャンドルは「ハニーメロン」とか「ベリー」だなぁ・・・

          お香は、誰がなんと言おうと「チャンダン」かなりの種類持ってますがついつい、これに手が・・・
          
          洗濯洗剤に「ルミネス」ってあるんだけど、これもいい!
          香水いらずになっちゃう( *´艸`)クスクス

          って、あぁ~やっぱあたしは匂いフェチだぁー(-"-;A