北欧デザイン | ASA Design lab

北欧デザイン


アメブロとInstagramとリンクさせてみました。

別荘のショート動画など作ってアップしてます。

あわせて楽しんでいただけますと幸いです^_^


※最下段のInstagramのロゴからインスタへ飛びまーす。



最近気になる

クレッタルムーセン♪


ショップに初めて行ってみました^_^




シンプルなロゴデザインが好きです😊





スッキリした北欧デザインが私にはしっくりきます^_^





今回はパートナーのプレゼントでしたが

次回は私のご褒美を^_^















この辺りの商品を見てました^_^

買ったのは1番下のトートバッグ

軽くて使いやすい感じです。


一応リンク貼っておきますね。





thank you