移住へ向けて宣言!Round01 | ASA Design lab

移住へ向けて宣言!Round01

こんにちは

更新なかなかできなくて。

風邪で病院からの更新です。


やっと移住へ向けて動き出しました♪

軽くジャブと言うことで

まずは部長に宣言。


「役職定年を機に退職します。」

↓色々と話し、、、、

部長「まあ近々若いのも辞める事だし一つ一つ解決していきましょ」

私「はー?何それ、、、、、」

↓色々と話し、、、、

部長には良くしてもらってるので

あまり引っ張り過ぎてもと

第一ラウンド終了となりました。


総務には退職金概算メール投げてますが

返事はなし。


会社全体にうまくかわされたような(;_;)

まあ届け出すまで会社も動かないか。


でも

会社側に宣言したのはこれが初めて!

リスクもありますが

タイミングは今しかないと。


楽しみ半分、怖さ半分。

どうなることやら(;_;)

ピンピンしてるのはあと10年くらいですから

やってみます^_^






アメブロとInstagramとリンクさせてみました。

別荘のショート動画など作ってアップしてます。

あわせて楽しんでいただけますと幸いです^_^

※最下段にInstagramのロゴが小さく

ポチッとでインスタへ飛びまーす。



thank you^_^



モチベに繋がります!

よろしければ

ポチッとお願いいたします。 




週末別荘生活ランキング





^_^