初売り | ASA Design lab

初売り



別荘暮らしの準備に

クルマでも見に行こうと

ふらっとディーラー初売りに。



とりあえず試乗

足もと狭いなぁーとか思いながら

※以前はドイツM社の小さなAでしたが

まだ広かったです(;_;)





試乗から帰ってきて10分ほど話して

紙カップの紅茶をいただいら

お米が出てきました。



私はまだ買う気はなかったのですが

パートナーがお日柄も良いし

初売りだし決めればって、、、、



えー

お紅茶だけ飲んで決めちゃうの?

軽だけど即決って、、、、

メルカリでも交渉するんだけど

(;_;)


いやいやダメでも価格交渉したいんだけどなぁ

って思っていたら

店長がやってきて、お客さんのいっぱいいる前で

「この度はありがとうございます!」って

大きな声で言うんもんだからー





納車まで一年とのことですが

とりあえず

お祝いの焼肉で、気持ちをごまかしました。。

笑(;_;)笑





ほのぼのしたお正月。

クルマは軽ですが納車まで楽しみにしまーす。

^_^




thank you


アメブロとInstagramとリンクさせてみました。

ショート動画など作ってアップしてます。

あわせて楽しんでいただけますと幸いです^_^

※最下段にInstagramのロゴが小さく

ポチッとでインスタへ飛びまーす。




週末別荘生活ランキング

モチベにつながります^_^
よろしくお願いいたします。