ストーブ!ストーブ!ストーブ! | ASA Design lab

ストーブ!ストーブ!ストーブ!




お正月の別荘地はめちゃ寒く

ストーブ3台フルに使いました。


まずは夏に買っていた灯油ストーブ

かわいいデザイン^_^




一応貼っておきますね





そして都会にはない

お風呂ストーブ

これがなかったらお風呂が寒すぎて

入れません(;_;)





薪ストーブ

だいぶ使い方がわかってきました!

サイコーです。





まだ1月こんな寒かったかなぁ

田舎暮らしが心配になってくる

今日この頃でした。



thank you


アメブロとInstagramとリンクさせてみました。

ショート動画など作ってアップしてます。

あわせて楽しんでいただけますと幸いです^_^

※最下段にInstagramのロゴが小さく

ポチッとでインスタへ飛びまーす。




週末別荘生活ランキング