別荘の新春イベント | ASA Design lab

別荘の新春イベント


元日の朝から、管理会社さんが

別荘オーナーや宿泊者に

お雑煮やお酒を振る舞うイベントが

ありました。


歩いて20分くらいの場所なので

朝イチの散歩にプラスで参加してみました。


建物も新しくって素敵なおもてなし。





2番手でした^_^











七輪で焼いたお餅での

お雑煮とおぜんざい

美味しかったです。



とってもいい元日になりました。



thank you^_^



アメブロとInstagramとリンクさせてみました。

ショート動画など作ってアップしてます。

あわせて楽しんでいただけますと幸いです^_^

※最下段にInstagramのロゴが小さく

ポチッとでインスタへ飛びまーす。





週末別荘生活ランキング