人魚といえば・・・② | Mermaid on green blog

人魚といえば・・・②

このブログのために必死で探した、14年前の日吉祭のパンフレット・・・


じっくり読み返してみたところ



ほんとう~にふざけてますね(笑)!



高校の文化祭のパンフレットとは思えない自由な内容

先生の検閲はないのでしょうか・・・・??



さすが 慶応義塾高校宝石緑宝石紫宝石赤・・・将来賢い息子が生まれたらぜひ通わせたいと思います!



で、肝心のわたしの人魚ちゃんキラキラは、というと




いました! いました、ここに!!




ページ30!!




『女子高生100人が語る 塾高生白書』のページ!!




・・・ひっぱりすぎ!?





Mermaid on green マーメイドオングリーンBLOG



意外にエロい(笑)・・・・!!!

こんなセクシー人魚描いたっけ!?わたし


Mermaid on greenのロゴとだいぶ違うけどっ!?

どうやら男子校仕様の人魚にしたみたいです恋の矢




ちなみに、どうして私の絵がこちらのパンフレットに載っているかというと・・・




素敵な彼氏に頼まれて描いたわけではなく、某女子高の文化祭委員だった私がアンケート用紙に落書きして送り返したら、見事採用された!というだけでした(・ω・)/


当時の日吉祭実行委員のみなさん!ありがとう~ビックリマーク