こんばんは アサチクです(*´ェ`*)

 

 

*************************************​*

いつもイイネやコメント、読者登録、あたたかいメッセージ等 ありがとうございます(*´ェ`*)
ブログ活動の励みとなっております!


【人物紹介】←初めましての方はよかったらご覧ください^^

 

twitter * @asatiku
facebook * ゴコリアサチク

アメンバーは現在募集しておりません(>人<)

リブログ大歓迎です(*´ェ`*)


*************************************​*

 

 

今日は 流行に乗ってアレをやってみたお話です

 

 

 

 ※ 画像が荒い時は 地球マーク を押してからお楽しみください(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

こんなに眉毛を黒光りさせて 幼稚園とか仕事とか絶対行けない!笑

 

濃眉族のパパチクめ〜〜〜〜!

 

羨ましいぞ〜〜〜〜〜!!!

 

ちなみにアカチクは 普通眉族です

 

パパとママ ちょうど足して2で割った感じ 笑

 

薄眉・・・ 今でこそ大人になって化粧ができるからまぁいいけど 子ども時代は結構コンプレックスでした(^^;)

 

特に 写真を撮る時!

 

眉毛 フラッシュで飛んで 消えるからね・・・(切ねぇ!!!)

 

フラッシュと共に去りぬ・・・

(風と共に去りぬ風に)

 

 

眉ティントを知らない方のために

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

これこれ!

 

これを買いました^^

 

塗って 数時間おいて 鼻パックみたいにペリペリーっと剥がしたら皮膚に色素が定着して 数日間(メーカーによって違う)洗っても落ちないんですよ(°∀°)b

 

でも オイルのメイク落としを使用すると さすがに落ちるらしい

 

 

次回 アカチクの反応と 使用感のレポです(*´ェ`*)

 

 

* コメントお返事 *

 

>nommon87さん

今年もよろしくお願いします(*´ェ`*)

親世代って やたら13日の金曜日とジェイソン言いますよね!笑

きっと当時なまら流行ったんでしょうね( ´艸`)

アカチクにそんな意図があったんでしょうか!?

そういえば「家に帰ったらにしようよ」と言っても頑なに譲ってくれませんでしたΣ(゚д゚;)

恋ダンス 難しいですよね!

一部しか憶えられない(^^;)

 

>ぼっこさん

24分の1って結構なもんですよね!

1日だとしたら 1時間にあたる・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

私も1日をもっと大事に生きようと思いますo(^▽^)o

 

>ともぞうさん

テンション!笑

やっぱり! ともぞうさんならこういう時 プラスに受け取ってくれると思ってましたよ〜(*´艸`*)

私 かなり周りの目が気になるタイプなので そういう風に見てくれる方がいらっしゃると思うと本当にホッとします(*´ェ`*)

姉妹感!

友だち親子ならぬ姉妹親子 いいですね〜!(゚∀゚*)

ずっとそんな感じでいれたらいいなぁ(*´ェ`*)

こちらこそなまら美人に描いてくださって アァァアーザァーーーした‼︎♡

 

 

*************************************​*

 

 

読んでくれてありがとうございます!

ブログランキングに参加してます

よかったらポチッとご協力お願いします^^

↓ 赤ちゃんアカチクをクリックしてね(*σ’v゚)σ ↓


人気ブログランキングへ 

 ← ここもポチッと・・・
にほんブログ村