また、やったんだって! | 歪み屋オリヂナルデザインまとめ

また、やったんだって!




Distortion mean machineの前に、やっていた、インディーズブランド、


mean machineの時に、発売していた、デザイン、


「Fight for freedom」 Tシャツ!!


言わずもがな、あの人をモチーフにした、デザイン!


デザインの、頭の部分に、「Fight for freedom」と、ロゴが、入っています!


そのまま、「自由を求めて、戦え」と、言う事!


近日中には、マイナーチェンジして、発売しようと、思います!











Distortion child グラデーション カラー rainbow 発売中です!


こちらから、ごらんください!!





虹をイメージして、プリントしています!

4色の、カラーを使用して、います。

独自の、プリント方法で、ランダムで、プリントしています。

なので、一つ、1つの、デザインの、プリント カラーが、違います!

この世で、一つと、同じものが、無い、カラーです!

カラーの、違いを楽しんで、ください!!




暑くなるこの、季節、rainbow colorは、どうですか?











The last is only an image






ディストーション ミーンマシン



ネットショップ「歪み屋」


asateru massive Twitter



フェイスブックページ