いたばしプロレスをこないだ、見てきた! | 歪み屋オリヂナルデザインまとめ

いたばしプロレスをこないだ、見てきた!

こないだ、いたばしプロレスを見て来ましたよ~!



野外での、試合で、当日は、朝から、雨で、やるのかな~、って思っていたら、

試合開始の、時間から、試合終了の時間まで、雨が、あがっていて、

試合、見れましたよ~!








写真は、菊タローVSがばいじいさんの、コミックマッチ!

こてこてな、お笑い試合だけど、楽しかったヨ!









メインは、マスクマン3人VSルード軍3人の、試合!


飛んだり、跳ねたりの、試合だった。


近い距離での、プロレスは、やはり面白かった。


酒も、ぐびぐび呑みながら!


デカい、会場は、デカい、会場の、良さが、あるが、


近い距離、小さい会場は、小さい、会場の、良さが、あるな!


ライブハウスみたいでね!


今回の、大会は、ちびっ子ファンが、たくさん居て、声援が、飛び交っていたな!


まあ、子供にも、わかりやすい、試合内容だもんな!


この、わかりやすさが、良いんだろうな!


ただ、俺が、プロレスラーに、求めちゃうのは、やはり、引いてしまうほどの、

大きさかな!


それは、生まれ持っての、背の、高さとか、あるけどね!


やっぱり、背が、低くても、横に、でかいとかが、良いね!


前に、歌舞伎町か、どこかで、不意に、前から、関本大介(大日本プロレス)が、

歩いているの、見たけど、腕の、太さに、ビックリしたな!


確か、彼は、170cm位しか、無いはずなのに、でかく見えたな~!


だとは、言え、いたばしプロレス、面白かった!!!


地元密着型、プロレスだね!!!











ディストーション ミーンマシンでは、子供サイズの、Tシャツの、プリントも、

裏メニューで、販売しています!!












裏メニューなので、詳しくは、ネットショップ「歪み屋」の、お問い合わせから、

お願いします!!     ↓

    https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01237887


基本的に、値段は、大人の、値段と、同じです!

デザインの中には、サイズ的に、プリント出来ない物も、あります!













Distortion child グラデーション カラー rainbow 発売中です!


こちらから、ごらんください!!





虹をイメージして、プリントしています!

4色の、カラーを使用して、います。

独自の、プリント方法で、ランダムで、プリントしています。

なので、一つ、1つの、デザインの、プリント カラーが、違います!

この世で、一つと、同じものが、無い、カラーです!

カラーの、違いを楽しんで、ください!!




暑くなるこの、季節、rainbow colorは、どうですか?











The last is only an image






ディストーション ミーンマシン



ネットショップ「歪み屋」


asateru massive Twitter



フェイスブックページ