今日は、仕事始め。


市役所では「仕事始め式」も執り行われ、新たな年が始まりましたね。


式のあと、議長・副議長室には3つの関係団体が新年の挨拶に立ち寄って下さいました。


どの方々も希望に満ちていらっしゃると感じられ、議会としてそのご期待と課題に応えられますよう努めたいと思います。


午後は、出来上がった12月議会報告を地域でポスティング📪


今回の「45号」という数字に、自分でも少しオドロキを感じました😵


年に4回×12年=48回

そう、選挙前は議員生活のまとめを「臨時号」として発行しており、それが3回。

45+3=48回だ❣️


おぉ、

自分でもちょっと頑張ったな〜と、嬉しかったりして😁


次の3月議会の報告は、翌月・4月に選挙があるので臨時号の予定ですから、今期の議会報告はこの45号でオシマイです。


これまでお目通し頂きました皆さま、ありがとうございました😊


今後とも、どうぞよろしくお願い致しま〜す。