市議会通信42号が出来上がりました。

早速、地域でポスティング📪


うちの地域はマンション群なので、それぞれの管理人さんの許可を取らねば配布できません。


管理人さんがいらっしゃる時間は、9時から17時まで。


お昼も12時から13時は休憩時間で、管理人室にはいらっしゃいません。


また、1日に何度も館内の巡回もされるので、タイミングが合わないとなかなか出会えず、許可をもらうのも一苦労^_^;


とは言え、戸建てに比べたらかなり効率よく配布出来るので、文句を言ってはいけませんね。


議会ごとに年に4回配り続け、「42号」になりました。


今回も、1人でも多くの方に読んで頂けますように。


おしゃべりサロンは、5/14(土)に開催予定ですよ。