3年前に結婚して、東京で暮らしている長女。

高校時代、友だちと上手くいかず部活をやめ、「ひとりで帰ると、鳥の鳴き声が聞こえるんだよ」と言っていました。
寂しかったろうな。

大学に入学してからも「ここじゃない」と思い詰めて再受験に向かい、

大学の勉強と並行して深夜まで頑張っていた受験勉強でしたが、体力的に上手くいかず断念し、結果的にギリギリの単位で卒業することに。

その後も「会計士になる」と、就活もそこそこに大学院に行ったつもりで通信で学び始めたものの、

2年が経過し、成果が得られず、気づけばフリーター生活。

周りとの違いに焦り、自分を責めながら
苦しんだ日々を経て、


やっと、自分らしいシアワセな道を見つけたようです。

ずっと見守る事しかできなかったけど、これからも応援してるよ。

頑張ってね。

https://instagram.com/ika_miniature?igshid=YmMyMTA2M2Y=