人生、
山あり、谷あり
崖あり、落とし穴あり。

この数ヶ月間、
「えっ、まさか。 ホントに?! 」

から始まって、
ワクワクドキドキしていたことが、

あっという間に、ヒヤヒヤハラハラに変わり、

結果的には、ガガーン、ズシーン
と、心に重い重い鉛の玉が落ちてきて、

敢え無く終わりました。

何も手につかない放心状態が、何日か続きました。

夜も眠れず、反省しきり。

いえ、眠れなかったのは、ヒヤヒヤが始まってからずっと。

でも、落ち込んでばかりはいられない。

職場で優しい議員仲間の顔を見て、
職員さんと何気ない話をして、
深呼吸をして、

前を向こうと思えました。

この経験を通して、
ひとつ、強くなれたと考えよう。

出来ることを精一杯したと思うことで、自分を納得させたいと思う。

いえ、そんなんじゃとても納得させられないことは分かっている。

しばらくそのことを考えない時間を増やして、

お正月休みあたりにゆっくり時間を取って向き合うことにして、 

今は、日々の仕事に全力を尽くそう。

う〜〜〜〜〜

やっぱり落ち込む。
最悪。

そうだ!
母に聞いてもらおう。

写真の母は、とても若い。
今夜、夢に出てきてくれますように。
お願いします。