47.5センチ >゜))彡 | あさたーの日々徒然なるままに

あさたーの日々徒然なるままに

自身の記憶と記録のため釣りの事をブログに書いています(^ー^)ノ






今日は岩洞湖に出撃(^ー^)ノ





あさたーの日々徒然なるままに-130623_132130_ed.jpg





昨晩の送別会での深夜までのアルコールをものともせず4人が集合、ポイントまでの湖岸を進むと熊の足跡に大きな落とし物が。。。





あさたーの日々徒然なるままに-130623_132055_ed.jpg



あさたーの日々徒然なるままに-130623_132014_ed.jpg



あさたーの日々徒然なるままに-130623_132008_ed.jpg





期待を込めて各自スタートするもジャミすら居ない様で数時間ほど餌を打つもアタリもサワリもない(; ̄ー ̄A





痺れを切らし1枚上がったポイント近くに釣台を持って異動攻撃、なんだか釣れそうな気がするんだな(^ー^;A





しばらくするとウキに動きが、しかし・・・





スレ、、、ハリス飛び、、、バラシ、、、





ツンにアワセようやく待望のヒットv( ̄Д ̄)v





水面に突き刺さる竿先・・・





響く糸鳴り・・・





沖に向けて突進・・・





浮いてこない・・・





限界までしなる竿・・・




ラインも限界寸前・・・




タモ寸前で身をひるがえし・・・





数分の格闘・・・





なんとかキャッチ(^ー^)ノ





あさたーの日々徒然なるままに-130623_162823_ed.jpg





悲願の40アップかと期待したのだがへら鮒ではなくコイの40アップ、掛けたからには取り込みたいとトルクある引きを楽しんだ47.5センチ┐('~`;)┌





以降、アタリはあるも乗せられずタイムアップ(* ̄▽ ̄)ノ~~





久しくへら鮒の顔を見ていない気がする。。。