糸巻 糸巻 (・_・)?? | あさたーの日々徒然なるままに

あさたーの日々徒然なるままに

自身の記憶と記録のため釣りの事をブログに書いています(^ー^)ノ






穏やかな天候の1日






これは絶好の釣り日和と思われた休日なのだが・・・






( ̄ロ ̄lll)






今朝の目覚めは、襲いくる急激な腹痛での目覚め






その後も、ズキ~ン&キュ~ンと襲いくる腹痛に釣りに出掛ける気すら起きませんでした。。。






昨晩のネオン街での日付がかわる頃までの飲み過ぎが原因か






(>。☆)






穏やかな天候の休日の大半を個室で過ごした釣師の悲しい1日┐( ̄ー ̄)┌





今頃になり体調復活、明日は簡単に手軽に行っちゃうよv( ̄Д ̄)v






あさたーの日々徒然なるままに-120407_224452_ed.jpg






目標は低くボ抜け・・・





(@^^)/