とある日曜日。
(釣りに行きたい…)
近くの公園に行こうとした時…。
(ほんと行きたい…)
「補助輪とって」
とうとうこの時が来た。
5才になる娘が親父を説得する。
今まで何度か言われたが、無理だろうと
自分の勝手な判断で断ってきたけど。
「外します」
ヘルメット良し、ズボン…短いけど良し。
ある程度コツを教えて… 転んで泣くな
乗れてる
体が変な向きだけどなんか乗れてる
左斜めだけど、すごいぞ 娘![]()
もう一回。
お~やっぱ乗れてる
開始早々成功です。
(兄ちゃんもそうだった…
)
今まで断ってすみません。
見くびっていました。
君はいつの間にか成長しているのですね
今も…。
チャリはお兄ちゃんのお古だし
少し小さいように感じるけどもう少し我慢してね
もっと練習してうまくなったら かあちゃんに
新しいの頼んでみような

