昨日は夜中の電気代が安い時間におでん作りましたおでん真ん中

朝晩、寒くなって来たので食べたかったんですよね指差し

コープに行くと土佐赤牛の美味しいスジ肉があるので、おでんの時はコープにお買い物音譜

久しぶりにコープに行きましたが、半額になったお得な商品が昼間の買い物でもたくさんありましたグッド!



白だしはコレがお気に入り指差し

おでんの味付けも白だしがベースですよだれ



猫達は昼間は遊んでいるのか喧嘩かよく分からない小競り合いをしていて、仲良しって感じではないけど…



寒さには勝てん猫黒猫

寝る時は一緒ですzzz



暑い時期は毛もよく抜けるし、ブラシをかけやすいように首輪を外していましたが涼しくなったのでSHEINで買っていた首輪を猫

似合わない〜泣き笑い



トレード黒猫

こっちのほうがしっくりくるちょっと不満



毛であんまり見えないけど泣き笑い