きのう何食べた?シーズン2が始まりましたねー目がハート

楽しみにしていました飛び出すハート

乙女なケンジが可愛いニコニコ


で、さっそく第一話で作っていた粉ふきいもにしたジャガイモのポテサラやってみましたスプーンフォーク


ドラマではハムでしたが、鰹節で和風ポテサラにしてみましたもぐもぐ


イオンのお惣菜で和風ポテサラがあって、すごい美味しかったんですよ。

でも最近見かけなくて残念あせる


いつも作るポテサラと違いはなく美味しかったです音譜


倹約家のシロさんのメニューは家庭でも作りやすいし、美味しそうで食べたくなるんですよねニコニコ



ポテサラのかくし味に少し。





朝晩、寒くなってきて布団でくっついて寝たり、膝に乗ってきたりするようになりました猫


たぶん暖かいイスぐらいに思ってますちょっと不満