えへへわーい


今日嬉しいことがありましたちゅー



仕事終わってお家帰ってきて、

とりあえず、今ハマってるピグライフにログイン。

イベントの桃だけでも急いで収穫!!!って思ってクリッククリック!!!


そしたらアタシのお庭に来客がっ!!!

アメンバーの、みーぽんchanでしたワーイ



ウチラはリア友なのですが、最近遊べてなくて号泣

アタシのお庭に遊びに来てくれて、チョットお話。






チャット、楽しぃ~~~~~~!!!!!!







久々にお友達とお話をして、癒されました。

元気出た。充電できたわわーい






やっぱ、お友達、大事ね。

アタシ、変な性格してるからなかなか気の合うお友達いなくて・・・。

しかも、去年、対人関係から適応障害になったもんだから、

そっから人付き合いが益々億劫になっちゃって大泣き



そんなアタシでも、気にかけてくれる大事なお友達が居て、

アタシは幸せですラブラブ




明日からまたがんばろうっと!!!!!!!!!!!!!!!











ドキドキ励みになるので、ポチっとクリックお願いしますドキドキ

↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村