抜けましたぁ~( ´艸`)


下2本一気に。











正確に言えば、抜けたんじゃなくて抜いたんだけどaya








もうずっとグラグラしてて、チョット硬いものでも食べれば、

即抜けそうな感じだったのに、我が家のビビリ息子、

『痛い、痛い、血が、血が。。。』と言って一向に抜かず。



歯磨きのときにじれったいし、痛いってうるさいし、

今朝、強行突破に踏み切りました(笑)



サクっと抜けたよねぇ~ガクリ

自分でポロっとやれるレベルまでグラついてたよねぇ~ガクリ

どんだけビビリ怒うお



抜いた歯は、パパに見せるといって、

ティッシュにくるんでダイニングテーブルに置いてあります。

見たら捨てるのかしら?どうするんだろ?



我が家のビビリ息子も、段々大人になっていくのねわーい












ドキドキ励みになるので、ポチっとクリックお願いしますドキドキ

↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村