平日のお休みは、かなり嬉しいわーい

普段仕事で家事が手抜きなので(笑)、

平日休みの日は、子供達を保育園に連れてった後、

色々できる~ワーイ




すでに、庭の草むしりと、植えた野菜の手入れ、

お風呂掃除(カビキラー済み)、リビングの掃除を済ませました。

汗だくで1度着替えた(笑)



喉が渇いたので、アイスコーヒー飲みながら休憩中でブログ更新。

この後、買い出し行ったり、2階の掃除とかしたいなぁ~。

お昼寝もしたいです(笑)



って、勉強しないといけないから、お昼寝してる場合じゃない!





ちなみに、明日ダンナの誕生日なんです。

去年はPS3を買ってあげました。

今年は、9月に倖田來未のライブで仙台に行くので、

そこでお金がかかるからプレゼントいらないって言われたけど、

どうしよう。。。



てか、いつの間にか、毎年アタシはダンナに何かあげてるけど、

アタシは何もしてもらえなくなったなぁ~ガクリ

そんなもんなのかしら、結婚生活って号泣









ドキドキ励みになるので、ポチっとクリックお願いしますドキドキ

↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村