ついに昨日で3日目で~す。



かなりつらいかと思ってたけど、なんか大丈夫だった(笑)




土曜の夜に、少しだけ大根サラダ食べました。

って言っても、5cmくらいの大根をツマみたいに細く切って、

わさび醤油で食べただけなんだけど、

半分くらい食べたところでかなりの満腹感。

全部食べきったころには、胃が痛くて大変だった。



便通が良くない場合は大根サラダ食べるといいって書いてあって、

食べてみたけど便は出ないんだよねぇ~。

昨日のお昼も玄米おにぎりは食べてません。

だって、何かを食べたいと思わないんだもん。



でも昨日の朝、コーヒー飲んじゃいましたけどね・・・。

すみませんガクリ

でもブラックなら少しはいいみたいだし・・・。


このまま1週間続けるか今悩んでます。



ファスティングが終わったら、『復食』って言って、

ゆっくり普通食に戻していくんだけど、

おかゆとか豆腐とか、やさしい食べ物から始めます。



断食をして、胃の中は赤ちゃんと同じ状態らしい。

赤ちゃん、ミルクや母乳しか飲まないじゃん?

そんな状態の胃に固形物を入れたらただの刺激物。

離乳食じゃないけど、ゆっくり慣らしていかないと、

胃を痛めてしまいます。






3日間の結果としては・・・。





体重→1.4kg減



体脂肪率→1.5%減




ってとこです。

今朝、いつもピッタリだったカプリパンツが少しゆるかったよ。

スリーサイズまで計ってなかったからわかんないけど、

なんとなくウエスト周りはチョットだけスッキリしたかもわーい

寝転がってたら、ダンナにお腹触られて、



『なんか薄くなった。


肋骨こんなに出てたっけ?』


って言われたよねー。やっほぃワーイ




特に今朝もお腹は空くことはなく・・・。

今の時点で、朝はコーヒー(ミルク入り)と

酵素ジュース2杯と、ヨーグルトを食べました。



仕事行って動いたらお腹空くかな?

とにかく体調は全然問題なく元気なので、

ゆっくりペースで無理なく計画立ててやっていこうと思いますわーい









ドキドキ励みになるので、ポチっとクリックお願いしますドキドキ

↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村