5月28日(土)に在宅受験した、医療事務管理士試験。


さっき結果来てました。







落ちたよねー。

次は7月23日(土)ですって。

試験代金の振込用紙が同封されてました。

月曜日に支払ってこようと思います号泣号泣号泣




準備不足だった自分が悪い。




ユーキャンの修了認定試験も1回落ちて2回目で合格したから、

これも次で受かるように頑張ります。



アタシ勘違いしてたんだけど、去年の9月から講座始めて、

受講期限ってのがあって、それが今年の9月末まで。

受講期限内の在宅受験は可能らしいので、

落ちたら7月は会場受験かと思ってたんだけど、

7月と、最悪ソレも不合格でも9月も在宅受験できるみたいです。





受かるようにしますけど、次でガクリ

試験代も1回6千円だし。。。痛くないわけではない・・・。







あ~ぁ。職場のみんなに言うのヤダなぁ・・・。

でもみんな結果気になってるみたいだし、

月曜に言います。。。












ドキドキ励みになるので、ポチっとクリックお願いしますドキドキ

↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村