いよいよ明日、


試験問題送られてきます冷汗






たいして準備できなかったように思います。。。

とぉーっても不安ですガクリ



予定としては・・・。



午前中宅急便で問題が届くので、届いたら即取り掛かる。

保育園のお迎えが5時半で届けだしてるからそこまで粘る。

あとは、子供たち帰ってきたらいつも通り家事こなして、

ダンナが帰ってきたらダンナの世話も終わらせて、

みんなが寝たらまた取り掛かる。


日曜日はダンナが出かけてしまうので、昼間は子供たちの相手。

お昼寝してくれたらそこで1・2時間取り掛かれるかな。

ダメだったら、また夜にみんなが寝たら徹夜覚悟で取り掛かる。


月曜の仕事前に郵便局に行って郵送。








大丈夫かなぁ?

今も過去問やってはいるけど、不安だ・・・。



自宅で、テキスト見ながら回答できるから、

詳しくわからない人は『大丈夫でしょっ』て言うけど、

それでも合格率は約50%だからねー。

引っ掛け問題に気をつけます・・・。

うっかり寝てしまわないように気をつけます(笑)



だって、最近ものすごく眠いんだもん。

疲れてるんだもん。






とりあえず、明日やれるだけ頑張ります!!!

あとはまた久々にやる就活も不安だけど・・・。

今、仕事なさ過ぎる。タイミング悪すぎガクリ












ドキドキ励みになるので、ポチっとクリックお願いしますドキドキ

↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村