いよいよ、土曜日に試験問題が届きます。



全くと言っていいほど勉強はかどってませんけどガクリ




土曜日は子供たちは保育園、ダンナは仕事。

午前中に問題が届く予定だから、

保育園のお迎えの時間まで4・5時間使って解きます。

あとは、みんな寝てからまたやりだそうと思います。



日曜日は、ダンナに数時間、子供達を連れ出してもらう

約束をしてたんですが、午前中会社に行くことになったらしく、

そして午後からは会社の人の送別会が入ったらしく飲み会怒


昼間は問題解けそうにないので、またみんなが寝たら、

徹夜覚悟でやります!



月曜の朝に郵便局に持ってって送ります。





あー、なんかドキドキする。












ドキドキ励みになるので、ポチっとクリックお願いしますドキドキ

↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村