今日は朝から、日曜やってる病院へ。

ダンナが仕事だったので、子供たちと電車へ乗って

行ってきました。

車でもよかったんだけど、電車に普段乗らないから、

子供たちが乗りたいというので乗ることに。




去年の8月に始めて膀胱炎になって、

しばらく落ち着いてたのに、またなったような気がして、

行ってみると、ハイ、ビンゴ!!!!!

通りで痛いわけだよねー、トイレが苦痛なわけだよねー。




仕事中、忙しくてトイレ行けないことが多くて、

ついつい我慢しちゃうことがよくあって。

そこに疲れとかたまると一気に痛みが。。。



排尿時の痛みってハンパない苦痛だよねーガクリ

薬を1週間分出されて帰ってきました。



てか、日曜開いてる産婦人科・泌尿器科に行ったんだけど、

助かるわぁ~わーい

もう少し、休みの日に開いてる病院増えないかなぁ・・・。



早く治りますように。

あともうひとつ気になることがあって婦人科受診。

結果は水曜に出るので、水曜の仕事後にまた行ってきます。









ドキドキ励みになるので、ポチっとクリックお願いしますドキドキ

↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村