今一番気になってるダイエット。



実行してみようか迷ってるところ。



断食だよねー。

体内の毒素を出してリセット。

酵素の入ったジュースと水だけですごすんだけど、

どれだけ体内リセットされるんだろう??



炭酸水は相変わらず毎日飲んでるよ。

あとは、自転車通勤にしてから体脂肪率は少しずつ落ちてる。

ただ最近雨で歩きと電車だったけど、

また今日から晴れたから自転車乗って今から仕事行きます。



夏までに、あと4キロ。

来年の3月までにトータル7キロを目標としてます。

息子くんの卒園式にピシっとしたスーツ買って着たいので(笑)。



でも最近疲れてて、甘いものが無性に欲しくなるんだよぉ。

アイスも食べたくなるし。


誘惑が多くて嫌だわー。

負けんな、SARA!!!!!

とりあえず、ファスティングダイエットの情報収集わーい








ドキドキ励みになるので、ポチっとクリックお願いしますドキドキ

↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村