今日ね、お店の店長に、転職考えてるって話したの。





かなりドキドキしたよねー。

ホント、久々に緊張したし。





医療事務の勉強してることも話してなくて、

その話から入って、28日の試験の話もして、

とりあえず、辞めるって話じゃなくて、

就活しようと思うから、来月の中旬くらいからシフト減らしたい

って伝えました。



自分で言うのもアレですが・・・。

今、社員並みの仕事量です。

パートのみんな、最初アタシを社員と勘違いしたくらいです。

アタシが出勤しないと社員は休みをとれない。

そして、パートの人数もギリギリ。




アタシの中では7月から新しい職場にいけたらいいなと思ってて、

今言うのは早すぎかな?とも思ったけど、

パートの募集もかけなきゃだし、採用した人達を育てなきゃだし、

色々考えて早めに言うことにしました。





想像以上に店長苦笑いで顔が引きつってたガクリ

明日またちょっと話すけど、お世話になった恩もあるし、

出来る限りの協力はしようと思ってるって伝えなきゃ。



それに、病院に雇ってもらえなきゃ、

そのままお店にお世話になるわけだしね苦笑






あぁー。

それにしても緊張した。









ドキドキ励みになるので、ポチっとクリックお願いしますドキドキ

↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村