どう気分を変えるか・・・。


コレ、かなり苦手ガクリ





ダンナ曰く、『考えないで寝る』んだって。



行き詰まってんのに考えたっていい事思い浮かぶはずもなく、

寝たらスッキリして、起きたら少し考え方変わる可能性があると。



考え始めると眠れなくなるアタシにダンナは、


『強く勧めるわけじゃないけど、

睡眠導入剤飲むのも悪くないんじゃない?』


って言います。

多用摂取するわけじゃないし、毎日じゃないし、あくまで導入剤だし、

飲むことに抵抗あるかもしれないけど、人間寝ないとダメだとよく言う。



確かにそうだよねー。

頭ではわかってるんだけどねー。








今日はお薬のお世話になりそうです苦笑

明日は天気もいいみたいだし、少しは気分スッキリ起きれるかなぁ・・・。



さて、夕飯の支度頑張りますわーい

今日は餃子ですよぉ餃子










ドキドキ励みになるので、ポチっとクリックお願いしますドキドキ

↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村