今から義実家行きます・・・。



アタシの軽を4/30に車検に出したので、

車を取りに行ってから向かいます。



あぁーーーー。

めんどくせぇーーーー。



夕方は、ダンナの幼なじみの家に顔を出します。

すんごい遅れたお年玉を頂きに&渡しに行きます・・・。

幼なじみT君のお母さんからウチの子供達にって、

お年玉預かってんだって。



菓子折りも調達してから向かいます。




大人になると、いろんな付き合いが複雑になるね。

T君の1歳の子供にもお年玉渡すんだけど、

ポチ袋がなくてかなり困ってるよねーガクリ




あぁ、憂鬱。。。




でも、明日は、ダンナとアタシが同棲してたときに住んでた所、

(ムスコくんが産まれて6ヶ月まで住んでた所)に行きます。

懐かしいから日帰りで行ってみようって事になりました。

子供たちが楽しめる場所があるかは謎だけど、

それなりに楽しんでくれると信じて行ってきます。



ってか、ウチらが行きたいだけだけどー(笑)。

今日を耐えて頑張ってきます・・・。









ドキドキ励みになるので、ポチっとクリックお願いしますドキドキ

↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村