アタシ、車通勤だったんですが、今日からチャリ自転車




会社が契約してる駐車場をタダで貸してもらってたんですが、

(店、夜は居酒屋なのでね、電車なくなるからフリーターが、

車で来て停めてた所に、アタシは昼間停めさせてもらってたの。)

地震の影響で、会社はかなりの損害が出たようで・・・。



だから色んな経費を削減することになり、

駐車場を数台解約することになったんだって。

社員さんの分は解約しないけど。



まぁ、停めさせてもらう前はチャリと電車で通ってたんだけど、

暖かくなってきたし、運動も兼ねてチャリだけで通おうと思って。



車でゆっくり燃費走行で行って20分でした。

チャリは行きは30分、帰りは25分。



あんまり変わらなーい。



チャリ通の為に少し前に買ったウォークマン大活躍。

楽しいチャリ通になりました。

もちろん曲は倖田來未オンリー(笑)



天気予報をよく見て、楽しく通おうと思いますわーい






痩せるかな(笑)









ドキドキ励みになるので、ポチっとクリックお願いしますドキドキ

↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村