今日は久々に『良い事あったぁラブラブ

って思える1日でしたわーい



いつも笑顔で明るくてかわいくて、

みんなのアイドル的存在の友達に、




『すごい悩んで落ち込んでたけど、


SARAチャンに話して、


SARAチャンの笑顔で元気でた。


癒されたよ、ありがとう!』




って言ってもらいました音譜




アタシは、感情の起伏が激しくて、

思ってることが顔に出ちゃうので、

それで色々トラブルも引き起こしてきたんだけど、

職場でのトラブルで体調崩して、メンタルクリニックにも通って、

半年前にかなり痛い目を見たので、

それから、なるべく仕事中は暗い顔しないようにって、

気をつけてきてたんだけど・・・。



それが身になっていたことが実感できた。

とっても嬉しかった。



黙ってると『怒ってるの?』って聞かれる事の多かったアタシ。

きっとムスっとした顔になってるんだと思う。

口角も下がってるんだろうなって思ってた。



気付いたときに、口を『にっいしし』ってやるようにしてて、

小さなことだけど効果あったのかな・・・。



いつも笑顔が素敵でかわいいなって思ってた子から

思いがけない言葉をかけてもらったので、

沈んでた心があったかくなりましたドキドキ



やっぱ笑顔は大事だね。

当たり前のことだけど、再認識させられる1日でした。



また明日から笑顔で頑張ります。










ドキドキ励みになるので、ポチっとクリックお願いしますドキドキ

↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村