自分のことを知ってる人が居ない所に行っちゃいたい。




人生やりなおしたーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!









なんて嘆いても無理なんだけど・・・。

これからどうやって生きていくか考えなきゃなんだけど・・・。



とりあえず、誕生日の22日まであと3日。

29歳だって。20代最後だし。

20代ってなんか濃いね・・・。



あと10年後、20年後、


『あの頃は若かったなぁ。』


って笑って話せるのかなぁ~。






誕生日はね、仕事休んだよ。

ムスコ君のクラスのよく遊ぶママさんと子供たちと、

東武動物公園行くんだ。



動物に癒されてこようと思います。



4/16に予定していた倖田來未のライブ。

仙台だもん、開催見合わせだよね。

当たり前だけど。


GWも出かけようと思ってたけど、そんな気分にもなれず。

7月の倖田來未のライブも、一緒に行く約束してた夫婦が離婚。

一体どうなっちゃうんだろう・・・。全くいい話がない。






早く上向かないかな~。

気分も、世の中も・・・。