ここの所、ダイエットが思うように行かず停滞気味ガクリ

そこで、最近取り入れ始めた




『炭酸水ダイエット&一人鍋ダイエット』




ダイエット中のくせに、コーラ大好きっ子なんです苦笑

そこで、コーラをやめたいなぁと思っていたのもあって、

そんなことを仕事中に話していたら、後日職場の人が、

0カロリーの炭酸水3種類を持ってきてくれたの。

レモンライム・タンジェリン・ベリーの風味のついた炭酸水。



もちろんただの炭酸なので甘みはない。

でも風味付けしてあるからおいしかったわーい

それで家に帰って即行でネット検索(笑)



炭酸水って血行促進するんだって。

食事前や食事中に飲むと量が抑えられるって。

冷たくして飲んでも冷え性にもいいらしい。




やるしかないでしょーーーー!!!!!!




ってことで即開始。

仕事中は店の炭酸にレモン入れて飲みながら仕事。

そんなことできる職場に感謝わーい

家にいるときや休みの日は市販の炭酸水。

どの炭酸水を安くまとめ買いするか今必死に検索中。



プロテイン飲んでたから、それをやめて、

そのお金で炭酸水買うことにしました!

かなりのコストダウンワーイ

コーラも最近お目にかかってません!



悔やまれるのが、職場の人に貰った炭酸水、

コストコで買えるらしいんだけど、ついこの間、

全然行かないからって退会しちゃったのぉー号泣

1年間入会できないよ・・・。




あとは、一人鍋。

最近やっと食べれるようになってきたので、

夕飯は一人用の土鍋で野菜いっぱいの鍋を食べてます。

もちろんお米は食べません。

炭酸水飲みながら、熱い鍋をふぅふぅしながら食べてます。



まだ始めて少ししか経ってないから、

効果は目に見えてわかる部分は少ないけど、

とりあえず、便通は良いし、トイレの回数増えたし、

いっぱい食べておなかいっぱいなのに、体重増えてません。



あとは、ジムとかに通いたいけど、時間がない。

そこをどう時間を作っていくか考えたいです。

お風呂上りのストレッチだけはかかさず続けます!



6月までに4キロ落とせたら幸せですわーい

頑張りまーす!!!!!!








ドキドキ励みになるので、ポチっとクリックお願いしますドキドキ

↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村