今日は仕事お休みでした。

用事があったので・・・。



うーん・・・。








すんげぇ~



モヤモヤするッッッ!!!!!








どうやってスッキリさせようはぁ複雑

ストレス発散方法がない・・・。


好きなくぅちゃんの曲も今日は耳に残らない。

買い物したいのに仙台ライブの為に節約中でできない。

節約中じゃなかったとしても、最近太ったから、

欲しい洋服見てもげんなりする。

ダイエット中だしニキビできてるから甘いものもダメ。







あーーーーーーーーっ!!!!!!!


今日は何もしたくないガクリ


とりあえず、吐き出すところなかったんでここで。。。


読んでくれた方、すみません苦笑







みんなって、落ちに落ちた時って、

どうやって這い上がってくるんだろう?

どうやって立ち直ってるんだろう?

どうやって発散させてるんだろう?