今日は休みわーい

土曜休みバンザーイ!!!!



木曜にアタシ美容院行ってきました。

そんで美容師さんと話の流れで、

今日チビ達を連れて行く約束をしたので、

行ってきましたー。



ムスコくんは初美容院。

ムスメちゃんは去年の8月に美容院デビューしてから、

全く切ってなかったので2回目。



予定外にムスメちゃんの髪が短くなりましたビックリ

肩に付くくらいの長さの予定がショートボブ・・・。

おかっぱムスメみたくなっちゃったじゃーん号泣



でも、本人お気に入り。

3歳児が『髪の毛楽チン』とか言ってる(笑)

本人が気に入ってるならいっか。



ムスコくんはテンション上がりまくりでした。



お店に入ったら、

『おはようございます。よろしくお願いします。』

って言ってて、母さん、泣きそうになったわ号泣



帰りもしっかり、

『今日はありがとうございました。』

って言ってた。



日々、自分の育児に自信なかったけど、

なんか、間違ってないよね、大丈夫だよねって

ちょっと思えてホッとしましたわーい









ドキドキ励みになるので、ポチっとクリックお願いしますドキドキ

↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村