またブログ放置プレイ(笑)

気付けば2/25だってビックリ




2月も終わっちゃうじゃないっっっ!!!





最近のSARAはといいますと・・・。



寝不足です眠い眠い

なかなか寝付けないんです。

寝てもすぐ起きちゃうんです。

そのせいで日中疲れやすいです。



仕事の悩みが尽きません。

来月から時給また上がるらしいっす。

でも今回は『その分負担かけるから・・・。』

と事前に言われておりますガクリ

全然嬉しくない昇給です・・・。



右手首の腱鞘炎が悪化中。

痛くて痛くて仕方ない。

なのに、湿布薬でかぶれてしまい、湿布貼れず・・・。



ムスコくんとムスメちゃんの兄妹喧嘩に疲れ果ててます・・・。

叩き合うし、物投げるし、二人して泣くし、二人してチクってくる(笑)。

『相手がどれだけ悪いんだ』アピールがハンパないっす!

自分のやったこと反省してーーー!!!



倖田來未のホールツアーライヴ、2公演参戦わーい

4/16(土)仙台サンプラザ

7/14(木)パシフィコ横浜


仙台は泊まる所確保しました。

初の子連れライヴです!!!!

7月はまた実家の母に子供たちはお願いする予定。


4/22がSARAの誕生日なので、

ちょっと早い誕生日プレゼント的な???

おいしい牛タン食べてきます!



これを楽しみにまた毎日乗り切ります!!!!










ドキドキ励みになるので、ポチっとクリックお願いしますドキドキ

↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村