どーしても解決しなきゃいけない問題があって、


でも決断が下せなくて、毎日悩んでる。




6月下旬くらいから勃発したこの問題は、


年内には解決させたいと思ってたのに、


結局年を越してしまいました・・・。




何度も何度も乗り越えようと試みたんだけど、


どうしても切り離せなくて、もがいてみても元通り。


同じことの繰り返し。




大事なもの、守らなきゃいけないものは頭ではわかってるのに、


心が追いついていきません。




逃げちゃえ!と考えてみることをやめてみようとしたけれど、


結局呼び戻される・・・。




毎日毎日、1日中、アタシの頭の中を占拠してる問題。


時間が解決するのかな・・・。


いや、時間をかけたらかけただけ深みにハマる気がする・・・。




自分の性格にうんざりするわーーー。


楽観的になりたい。






キャームンク


年始からダークだわーガクリ


価値観とか考え方とか、ガラっと変わるような出来事が


起きないかと期待してる毎日です(笑)












ドキドキ励みになるので、ポチっとクリックお願いしますドキドキ

↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村