あけましておめでとうございますkadomatsu☆☆

今年もよろしくお願いしますペコリ




アタシも旦那も今日から仕事です。

だるいよねぇーーーガクリ



お正月はのんびり家族だけで過ごしました。

まぁー、ぐーたらしすぎて逆につまんなかった(笑)

ショッピングモールとかも行ったけど、

混んでたから、長居せずに退散。

おうちでテレビばっかり見てたかも。



先月なった胃炎はまだ健在で・・・。

ずーっと薬飲んでます。

近々大きい病院に行こうと思ってます。



昨日は西新井大師に行って護摩札、お守りGET。

護摩札は『身体堅固』でお願いしました苦笑

とにかく体調治したいんで・・・。



今年は穏やかに過ごしたいです。

4月で29歳・・・。20代最後・・・。

何事もなく毎日過ごせるのが一番いいなって、

ホントよく思います。



とりあえず、目先の目標としては、

今勉強してる資格の試験を3月に受けようと思って、

仕事を少し減らして勉強頑張ろうと思います。

12月後半からちょっと停滞気味で進んでなくて・・・。

難しくてね、心折れそうになっちゃって・・・。

おまけに体調良くないから頭に入らなくて・・・。



って、言い訳か(笑)!?



あとは、


メンタルクリニックに行かなくて済むようにしたい。


腱鞘炎を治したい。


胃炎を治したい。






てか、通院を減らしたい(笑)。

そこですね。頑張ります。













ドキドキ励みになるので、ポチっとクリックお願いしますドキドキ

↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村